235516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕の1日のスケジュール

                         顔でかい   僕の1日  顔でかい

あしあと  6時  起床
ママリンがパパリンのお弁当のサンドイッチと朝食の用意を始める。僕は台所について行ってズーッとママリンを見つめる。ラッキーならハムやチーズ・パン等がもらえる。

あしあと  6時30分  朝食
僕はさっさと朝食を済ませ、ママリンとパパリンのテーブルに張り付く。ラッキーならチーズが又もらえる。

あしあと  7時15分  パパリン出かける
パパリンがお仕事に出掛ける。以前は玄関までお見送りしたが、最近は部屋の中からパパリンが車庫から車出すのを見届ける。その後2度寝に入る。

あしあと  11時  朝の散歩
ママリンと1時間半の散歩に出掛ける。ゆっくりと社会勉強しながら歩く。

あしあと  13時  昼食
基本的に昼食は無いが、ママリンが食べるので僕はリンゴとレバーペーストで軽くお食事。

あしあと  14時  お昼寝
少し疲れたのでママリン達のベットでお昼寝。

あしあと  15時  自由時間
春からは暖かいので殆ど裏庭にいる。裏庭で穴掘り等をして楽しむ。

あしあと  16時30分  帰宅
パパリンがボチボチ帰って来る頃なので、庭に出て車のエンジンの音を聞き分けている。見送りはしないが、お出迎えは必ず玄関でする。

あしあと  17時  夕方の散歩
パパリンとお散歩。夕方はノーリードで畑や空き地を自由に走れるのでかなり嬉しい。

あしあと  19時  夕食
朝食同様さっさと、食べて後はテーブルで待機。

あしあと  20時  団欒
一番好きな時間。ボールで遊んでもらったり紐で引っ張り合いをしてもらう。ママリンとパパリンはデザートを食べる時やワインなど飲む時があるので片時も2人から離れられない。未成年だけど、ワインが大好き。

あしあと  22時  就寝
大体この時間ぐらいから、眠くなる。ガムをクチャクチャしているうちに寝てしまう。

又明日も楽しい1日だといいね。





© Rakuten Group, Inc.